愛しい 狂おしい 壊れそうなほどに

薮さんをひたすら愛でる

2017-01-01から1年間の記事一覧

なぜコンサートに行くのか

皆さんはなぜコンサートに行きますか? 大阪から帰ってきた私に父が「楽しかったか」と聞いた。私はすかさず「楽しかったよ」と答えた。私の父はアイドルにハマるような人間ではない。だから薮さんについても全く覚えてくれないし Hey! Say! JUMPの存在も曖昧だ。そ…

ファンの存在

ファンの存在ってなんなんだろう。 たまたまそんな事を考えるきっかけができた。私が思うにアイドルにとってファンという者は 絶対にアイドルの活動を邪魔してはいけない。壁になってはいけないと思う。応援している以上 彼らを後押しする存在でいてほしい。 私は…

特別な日に…

1990年1月31日 薮家の末っ子 薮宏太さんが生まれた特別な日。 今日は薮さんの27回目の誕生日。薮さんは誰と過ごしたのでしょうか。何をしていたのでしょうか。幸せな気持ちになれたのでしょうか。 末っ子として生まれた彼がまさかグループの最年長を任せられるな…

ご挨拶

はじめまして ちぃくまという者です。 この度はブログを観覧していただきありがとうございます。薮さんの歌声に翻弄され ただ彼の歌声が聴きたくて聴きたくて堪らない薮担です。古株ではないので 昔の薮さんは知りません。それでも私なりに彼を知ろうと努力して…