愛しい 狂おしい 壊れそうなほどに

薮さんをひたすら愛でる

今できることを

勢いで書いたので誰も得しない文です。

自己責任で読んでください。

 

 

 

やっぱり同じ状況の同じ条件の出来事なんて一生やってこない。だからこそ今できるベストをやるしかない。

 


自担が居なくなるか 自分が居なくなるかなんてわからない。どんなに考えたってわからない。未来がわかる奴なんていない。

 


後悔したくない。だからあたしは今会える全力で薮さんに会いに行く。悪く転べばあたしは死ぬ。良く転べばこのまま生きていける。いつ悪く転ぶかなんてわからない。いつ薮さんに会いに行けなくなるかわからない。いつ今までみたいにフォロワーさんと絡めなくなるかわからない。

 


ならさ。ならなら、今全力で楽しむしかなくない?叩かれたってあたしの意見を言うべきじゃない?同担がどう思おうとあたしの薮さんの愛し方をするしかなくない?何が間違ってるの?いいんだよ。人それぞれ愛し方があるの。邪魔しないで。

 


生まれた時から健康な体じゃなかった。ずっと爆弾抱えてた。手術したって完全には治らなかった。今だってどこに危険があるかわからない。そんな状況で周りの事考えてヲタクしてよって言われたって無理だよ。あたしは必死だよ。薮さんに愛するのに。死ぬ気で愛するよ。だって後悔したくないから。

 


だから他の薮担とは一緒になりたくないよ。同じレベルで愛したくないよ。それはお金をかけるとかじゃなくて あたしはあたしにしかできない薮さんへの愛し方をしたい。

 

 

 

今しかできないんだよ。もう同じ事は二度と起きない。後悔だけはするな。それが正しいか間違ってるかはわからないけど。でも死ぬ前に薮さんを愛していてよかったって思えると思う。あたしは言いきれる。だって飽き性のあたしをこんなにハメたんだもん。

 

だから薮さんも覚悟しておいてほしい。あたしに ファンに愛される覚悟を。