愛しい 狂おしい 壊れそうなほどに

薮さんをひたすら愛でる

ビスタ席でファンサを貰った話

 

 

いやあたしだってまさか貰えるとは思ってなかったよ。これにはいくつかの条件が必要です。

 

①自担の視力がいいこと

②ビスタ席最前であること

③一塁側の1番メンステ寄りの席であること

④わかりやすい名前団扇を持つこと

⑤運があること

 

①に関してはこちらがどうこうできる話ではないので ぜひ自担にご相談を。これを大前提にしてください。

②に関しては別にビスタ席自体2列しかないから 大した問題じゃないかもしれないけど 最前だと少しでも自担との距離が近くなるかな〜という気休め程度。あとは視界良好なので フロートが真下に来た時に見やすい。

③に関してはあたしが入ったのがそこの席だったんだけど ビスタ席の真下が天井席でその下にスタンド席がなかった。だから上を向いてくれることが多かった。そんでもってフロート出発到着地点でフロート自体が止まっている時間が長かった。

④に関してはアピール要素としてって感じ。いくら上を見てくれてても「ビスタ席だし団扇いいや〜」ってしてると 貰えるものも貰えない。だからダメ元で持って「ここに居るんだぜ〜!!!」ってアピールすることも大事かなって思う。

⑤に関しては本当にそれしか言えないって感じ。見てくれる事もあるだろうし全く見てくれない事もあると思う。それはもうその時の自担によるからあたしからは何も言えない。

 

この条件が揃って全てのタイミングが合えば ビスタ席でもファンサは貰えます。断言はできないけど あたしはしっかり貰ったから。

やっぱりどんなに自担が遠くても 自担がそこに自分のファンがいるんだって思ったらきっと嬉しいと思うし。それはビスタ席だけじゃなくて 天井席もそうだけど。諦めも必要って言われるけど 諦めないことも大事だと思う!

あたしだってビスタ席だからって名前団扇持っていくか迷ったし持つかも迷ったけど 「どうせ見えないけど持たずに後悔したくない!」って思って持ったから。

 

ビスタ席が当たって自担遠いし 見てもらえないし ファンサとか皆無って落ち込んでる人に届いたらいいなって思って書きました。これからビスタ席に入る方に届きますように。

 

それではビスタ席楽しんできてください😊