愛しい 狂おしい 壊れそうなほどに

薮さんをひたすら愛でる

2018年 薮担備忘録

 

 

2018.01.01 

Hey! Say! JUMP I/Oth Anniversary Tour 2017-2018

元旦でオーラスのコンサート。東京ドームに参戦。席はアリーナのトロッコ4列目。Born in the EARTHで薮さんからのファンサ。

 

2018.06.27

DVD発売日

元旦で貰ったファンサが映像化されている事に気づく。

 

2018.09.23

SENSE or LOVE 

北海道で私的オーラス。薮さん入所日での参戦。センステから4列目 アリトロから6列目。薮さんにMCで拾ってもらい 明日へのYELLでファンサ。

 

2018.12.02

SENSE or LOVE

京セラドーム。ドーム公演私的初日。ビスタ席にてChau#で薮さんからファンサ。

 

2018.12.14

ミュージカル主演「ハル」

誕生日に薮さんのミュージカル主演が決まる。

 

2018.12.23

SENSE or LOVE

ナゴヤドーム。フロート最前。キミアトでファンサを貰い We Believeで遊んでもらう。

 

 

今年を振り返ると12回も薮さんに会いに行っていた。あたし自身そんなに会いに行ってた自覚はなかったし 本当にあっという間。楽しかったなぁ。

 

薮さんのことを好きになっていなかったら 薮さんの視界に入ることもなかった。たった数秒かもしれないけど その薮さんの人生の中の数秒であたしの為に動いてくれる薮さんが居たなら幸せな世界だなって思う。

 

あと何年続くかわからないヲタク。いつ終わるかわからないヲタク。それをこうして今年も続けられたことが幸せだった。

 

薮さん今年も本当にありがとうございました。とっても幸せな1年でした。

来年もぜひたくさんの幸せをください。これからのご活躍をお祈りしています。