読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

愛しい 狂おしい 壊れそうなほどに

薮さんをひたすら愛でる

特別な日に…

 

 

 1990年1月31日

 

薮家の末っ子 薮宏太さんが生まれた特別な日。

 

今日は薮さんの27回目の誕生日。薮さんは誰と過ごしたのでしょうか。何をしていたのでしょうか。幸せな気持ちになれたのでしょうか。

 

末っ子として生まれた彼がまさかグループの最年長を任せられるなんてきっと思ってなかったでしょう。Jrになってからも可愛がられることが多く 誰かの前に立つなんてきっと思ってなかったでしょう。それでも彼の意思には関係なく運命は決まっていきます。Hey! Say! JUMPというグループの最年長というデビュー。たくさんの重荷やプレッシャーを背負い メンバーの名前を見ていたと思います。あの細い身体でたくさんのものを抱えていたと思います。

そんな彼がもう27歳。今ではメンバーをまとめることにも慣れ むしろ他のメンバーに重荷を分けられるようにもなった。メンバーを支えることもメンバーに助けられることもできるようになった。自分の知りたいことを追求し 好きなものの奥深くまで入り込む。デビュー当時にはなかった彼の個性が今とっても輝いているように思えます。

 

10年前の彼と現在の彼。違うようで同じ人間。10年前の彼があったからこその現在の彼。

 

私は今の薮さんがとても好きです。きっとどの薮さんも好きです。私の好きな薮さんがここにいるのは 彼が生まれてきてくれたから。彼が居なければ Hey! Say! JUMPはなかったかもしれません。

彼を生んで育てて関わってくださった全ての方に感謝です。

 

最後に。

こんな特別な日に薮さんをお祝いできることが私の幸せです。これからも彼の飛躍を彼の成功を彼の幸せを遠くから祈っています。

 

 

2017.1.31         ちぃくま

 

 

f:id:ko-ta_yabu131o0:20170131220756j:image