愛しい 狂おしい 壊れそうなほどに

薮さんをひたすら愛でる

アリーナツアー終了

私の中のSENSE or LOVE アリーナツアーが終わりました。 はっきり言って期待できなくて不安なコンサートだった。はじめは。節目の後 とっても大事な、むしろ節目よりも大事な年に岡本さんがいない。どうなってるんだ。どういうつもりなんだ。何も無くても周りがお…

星が出ていない空を眺めて

いやまずやる前からわかってることだったんだよ。 ヲタクになるってことは同担は自然と発生することであって。ファンがいるからこその薮さんな訳で。 そんなの100も承知なんです。わかってるんです。でもねって気持ちが今自分の中にどうしてもある。 薮さんのソロ…

今できることを

勢いで書いたので誰も得しない文です。 自己責任で読んでください。 やっぱり同じ状況の同じ条件の出来事なんて一生やってこない。だからこそ今できるベストをやるしかない。 自担が居なくなるか 自分が居なくなるかなんてわからない。どんなに考えたってわからな…

なぜコンサートに行くのか

皆さんはなぜコンサートに行きますか? 大阪から帰ってきた私に父が「楽しかったか」と聞いた。私はすかさず「楽しかったよ」と答えた。私の父はアイドルにハマるような人間ではない。だから薮さんについても全く覚えてくれないし Hey! Say! JUMPの存在も曖昧だ。そ…

ファンの存在

ファンの存在ってなんなんだろう。 たまたまそんな事を考えるきっかけができた。私が思うにアイドルにとってファンという者は 絶対にアイドルの活動を邪魔してはいけない。壁になってはいけないと思う。応援している以上 彼らを後押しする存在でいてほしい。 私は…

特別な日に…

1990年1月31日 薮家の末っ子 薮宏太さんが生まれた特別な日。 今日は薮さんの27回目の誕生日。薮さんは誰と過ごしたのでしょうか。何をしていたのでしょうか。幸せな気持ちになれたのでしょうか。 末っ子として生まれた彼がまさかグループの最年長を任せられるな…

ご挨拶

はじめまして ちぃくまという者です。 この度はブログを観覧していただきありがとうございます。薮さんの歌声に翻弄され ただ彼の歌声が聴きたくて聴きたくて堪らない薮担です。古株ではないので 昔の薮さんは知りません。それでも私なりに彼を知ろうと努力して…